メルボルン、オーストラリア #mostliveablestartupcity

私が最初に電子メールで送信する木々の考えを聞いたとき、私はそれは少し奇妙だったと思うでした認めなければならない。
理由の如何を問わず、他の電子メールを送信したいの全体的なアイデアを、とにかく確かに少し変でした。私は別の電子メールを送信し、そうすることから私を防ぐことができますツールの範囲を検索しません方法を考え、私の多くの時間を費やしています。現時点での私のナンバーワンのツールは、しかし、これを書いている時点で、私はその主な機能は、電子メールを送受信するために、今あると確信している、伝統的に音声でアイデアを伝えるために使用される技術の古代の作品を、電話を使用しています。

私も別の電子メールを読むことができない、私は別のメールを見ていないだろうかを考えて私の時間の一部を費やし、別の電子メールを起草、あるいは別の電子メールについて考えています。

だから木を電子メールで送信するか、何らかの理由で自主的に誰か何かを電子メールで送信するというアイデアは非常に奇妙に思えるん。

その後、再び、多分私は木に私のメール、私が送信されたことがないもの、私はきたものの小さなコレクションを送ることができます書き込みを夢見され、電子メールの種類は、あなただけのあなたの想像で考えます。それとも私はちょうどそれをすべてまとめたこと、それらすべてを支配するために、1つのメール、1電子メールを送信することができます。どう いうわけか私は木究極の電子メールを電子メールで送信できました。

しかし、反射に、私 究極の電子メールは私についてではなかったということか、私は何でもについて考えたものを実現、それはすべてのツリーについてでした。

突然、私は非常に、非常に深く考えています。何を私たちの壮大な都市内の任意の特定の木や樹木への感謝に言いたいと突然、私は言葉だ。んでした
しかし、私は、私はそれらを電子メールで送信できるように、私はそれらの木のいくつかを知っていますか、私は前にそれらを満たしていると思いました。
M1


フル葉真夏メルボルン、オーストラリアのバークストリートの内側を覆う木

私はたばこを吸うために使用されるとき、私は、私はいくつかの点でそれらの下に私の葉巻を吸っていると確信しています。私は確かに。私は下に泣いている少なくとも一本の木を知っている 。そして、私は秋に下を歩くのが好き木の全体のコレクションがあり
、私は私の自転車に下WIZしたいと木の別のグループがありますが、何が私のお気に入りです木は私は疑問に思い始めました。

私が最も好きな私のお気に入りの木が、私は離れて自分のコンピュータから実行しているときに実行するものです。
時々私はジムに実行するが、それはそれは私が木に実行されないよりも頻繁に、より頻繁に。たまたまないことを痛いほど明らかです
私は歩きますそれらを介してか、私は自動化に関する私の最新のアイデア、ポッドキャスティング、プロセスや芸術家や起業家が撮影した多くの可能な経路の可能性を落書き私のスクラップブックと私の色のついたフェルトでそれらの下に座っています。

木は、メルボルンの定義部分である。

我々は、世界で最も住みやすい都市と私たちの公園、庭園、緑の空間と並木道に住んで、この状態に大きく貢献しています。極端な気候現象と都市の成長:メルボルンの都市林は二つの重要な今後の課題に直面しています。

平方メートル

ツリーデータのマップによって供給ビジュアル都市の森の重要な部分cartodb.com

私はここメルボルンでの大規模な嵐の後の木に走ったときに私が愛したことの一つは、最近、ありました。私は川のほとりに気づき、私たちは最近、急に川にあふれていたていたし、すべての水はさらに、すべてのダストから洗浄取得する方法さわやかそれらの木のためにされている必要があり、その最大の木に到達する銀行を上昇していたどのくらいの雨を見て葉、風の残忍と夏の嵐の暖かい水で洗浄根に吹き飛ばさ死んで手足。

その後、私はちょうど静かに何らかの理由で枝や葉を吹き抜ける風を見て、見てみたいの木があります。私はいつもそれを楽しんでいると私はいつもそれがリラックスを発見しました。。私はなぜさえわからないんだけど
、私はコンピュータの画面を見ていないんだか、私は外部の機器に接続されておりませんので、おそらくそれです。私はpluged-でいませんよ。私は、送信していない受信しない、生成していないかを消費しています。

私も時間を持っていないよ、私はちょうど木がちょうどされているときに、私は突然、ちょうどされています、ちょうど木が私の時間を楽しんで、ぶらぶらしています。

私が今まで誰も電子メールで送信する木のことを聞いた時最初に都市デザインにMUDMためにチャーリーWoolfordがまとめたミートアップにあったと私は本当に私が何が起こっていたか知らなかったと告白しなければなりません。
それはちょうど楽しみのように見えたし、それは造園の関与しました、そしてあなたは今、私はかなりいくつかの電子メールの詳細を読んだことがないことを伝えることができるので、私はサインアップとで満たされた部屋に迎えられるミートアップにいつものように遅れて到着した笑顔と熱心な顔と残りのピザと冷たいビール集団キャンパス

イヴォンヌ・リンチは、市内の素晴らしい環境に優しいを作成し、それをメルボルンの将来の社会のための強固な持続可能な基盤を与えることを目的とメルボルンの都市森林戦略文書、市の一部を提示しました。イボンヌはまた、都市フォレスタータニアマクラウド・コンサルティングアーボリストマットSauvarinが参加しました

立方メートル

メディバンクビル、メルボルンは、私たちの最新のキャノピーグリーンルーフフォーラムのイベントでビューにあった

66ページの文書は、都市林に発生する問題や課題のいくつかと一緒にケーススタディを含め原則と戦略についての素晴らしい概要を提供します。
ヒート・アイランド競合する課題のひとつであり、他の主要な戦略は、都市部のヒートアイランド現象を軽減し、リーダーが都市林業を開くような位置決めメルボルンとともに健全な生態系を作成し、含まれています。
市長ロバート・ドイルは、我々は多くの場合、木の考える”、最近言いました私たちの街の肺が、彼 らはいくつかの点でもべきは、「私たちの心と魂であるとして

ビッグキラー熱し
暑い日にオーストラリアで最大のナチュラルキラーとして熱とを、市は周辺の田園地帯より暖かい7度まで可能です。
最新の報告書は、オーストラリアの熱波が熱く長くなってきているしていることをこの時点では、彼らはより頻繁に発生し、以前のシーズンで開始されています。これの効果は、市内に配合されており、街を冷却すると弱者を保護するために魅力的で緊急の必要性につながっています。

都市森林戦略プログラムの目標の一部は、暑い天候の予測将来増加し、ヒートアイランドの影響を緩和するために緑のインフラストラクチャを使用して、4°Cで街を冷却することを含みます。市の雨水の収穫容量を増加させることにより、干ばつへの風景の脆弱性を減らします。他の目標はまた、都市の木の平均余命の可視化を提供することを含みます。これは、識別されるべき衰退のツリー集団のために、長期応答が開発されることを可能にします。

M4

アーバンフォレストビジュアルで市内の周りの木々のライフサイクル



M5

メルボルン市は、その都市の森のVisual Webサイトを介して電子メールのツリーサービスを実行します:  http://melbourneurbanforestvisual.com.au/

インタラクティブなWebサイトは、人々が私たちの都市林について学び、市はその木を管理する方法についての会話に参加することができます。市議会議員アーロンウッドは最近、「意図しないが、ポジティブな結果ではなく、木の問題を報告するの、人々は都市内の個々の木を愛するかどの位についての手紙を書き始めたということでした。」述べ
興味深い事実は、古い木への損傷を含む場合、例えば発生する可能性がありますツリーに反転トラックは枝が破損する原因となります。

M6

市内の多種多様のスポーツグループのいずれかをサポートする健康な木  
のメールが今Melburniansが知って表示し、街であり、例えば熱を減少させるのに木の重要性を理解し、1電子メールには州立図書館の外に木を骨抜き作業員から来ましたように木が干ばつを生き延びました。電子メールサービスは、2013年5月に始まり、アーバン・フォレストチームは市内の木の個々の健康状態について、いくつかのメール週間を受信して、電子メールのイニシアチブのためのコストはありません
彼らのツリーをマップする他の都市がありますが、また「言った議員アーロンウッド集団は、限り我々が知っているように私たちは木の平均余命の可視化を提供するための唯一の都市です。これは、識別されるべきツリーの人口減少のためにと開発される長期的な応答を可能にします。」

M7

生物多様性は、新都心の作 付けの重要な部分 
アーバンフォレスト可視化には 、いくつかの人々が森林マップを共有するための協議会を求めていたコミュニティ・エンゲージメントのシリーズに対応しました。チームは。創造的で興味深い方法でデータを可視化し、オンラインインタラクティブマップは、パブリックとデータを共有するための理想的な方法だと感じた
場合、あなたは私が木を送信する予定の電子メールの種類を迷っている、またはメルボルン市の木、あなたはそれを読んでいる必要がないため、この記事では、再度上記のウェブサイトを訪問することにより、独自のを書くことができ、私は送信していたメールです。

カレン教皇

編集者

EATT環境、芸術、写真と旅行のためのクラウドファンディングの分野の一流の雑誌

カレン木に話しに#mostliveablestartupcityで教皇とモノのインターネットをサポート #mostliveablestartupcityを

#mostliveablestartupcityはメルボルンシリコンビーチによって主導され、でサポートされているシリコン・ビーチラジオ

The City of Melbourne and the University of Melbourne with RMIT have partnered to create the Melbourne Innovation Districts (MID), a smart city initiative that is set to drive investment in the knowledge economy and help shape our city’s future.

The image was taken in the Experimedia Room in the State Library of Victoria on a night as part of Melbourne Knowledge Week with Melbourne Silicon Beach bursting out of the startup bubble on the #mostliveablestartupcity campaign showcasing how the Silicon Beachers are innovating, this is yet another great example of collaboration from many sides. https://lnkd.in/gC5GPNV

Share Button